30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)
1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編):30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)

1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)

1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)


【目次】

 ・1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締める方法とは?(食事編)
 ・まとめ


1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締める方法とは?(食事編)

ぽっこりお腹をへこまして引き締める食事.gif1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますための食事は、1日3食おやつ付きが基本です。ただし砂糖と炭水化物を食べ過ぎないように注意します。
まずは、砂糖です。加糖されている食品や、蜂蜜、フルーツジュース、ドライフルーツに注意が必要です。砂糖は果物からとるようにしましょう。
次に、ご飯やパンといった炭水化物です。
ダイエット中は全粒粉の炭水化物を勧めまていますが、1週間という短時間でぽっこりお腹を引き締めてへこますためには、全粒粉の炭水化物のも極力減らす必要が有ります。ぽっこりお腹が引き締まってへこんだ後、全粒粉の炭水化物をとるようにします。
食事は野菜を中心に赤身の肉類をメインにします。調理方法にも気を使いましょう。油で焼いたり揚げたりした食品を避け、煮たり蒸したりした食品を選びます。

1日の食事例を参考に、1日3食を基本にします。

◆1日の食事例

  朝食:グラノーラ(50g)、低脂肪ヨーグルト(60g)、リンゴ(1つ)、緑茶
  昼食:低脂肪チーズ(40g)、スープ(クリーム系以外)、全粒粉のパン(1枚)
  夕食:蒸した鶏胸肉(80g)、素麺(サヤエンドウと、生姜、ネギと醤油で調理)
  間食:クラッカー(1枚)、オレンジ(1/4)



まとめ

いまからでも間に合う1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット方法を紹介でした。今日紹介したダイエット方法を実践して、楽しい夏を過ごしてください。



スポンサードリンク

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (食事編)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。