30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)
1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編):30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)

1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)

1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)


【目次】

 ・ぽっこりお腹をあきらめていませんか?
 ・ぽっこりお腹をへこまして引き締めるには3ヶ月かかる
 ・1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締める方法とは?(運動編)



ぽっこりお腹をあきらめていませんか?

 

ダイエット効果チーズ.gif暑い日が続き、肌の露出が増える時期になりましたね。海や川で遊ぶ予定がある人も多いのではないでしょうか?でも、男性女性問わず水着って、お腹が気になり
ますよね。ぽっこりお腹じゃ、水着を楽しめないなんて悩んでいる人も多いのではないでしょうか?でも今からダイエットしても間に合わないなんてあきらめている人もいるかと思います。今回は、今からでも間に合う1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット方法を紹介します。今回紹介するダイエット方法を実践すればあなたも、一週間以内に、ぽっこりお腹が引き締まってへっこんだと感じることができますよ。




ぽっこりお腹をへこまして引き締めるには3ヶ月かかる

 
ダイエット効果コーヒー.gifあなたのぽっこりお腹の原因は何でしょうか?二つの原因が考えられます。
・お腹の周りの皮下脂肪
・お腹の筋肉が足りない

通常、痩せるために皮下脂肪を減らしたり筋肉をつけるには3ヶ月かかる
言われていて、それ以下の時間で痩せることは不可能だと言われています。それは、ぽっこりお腹をへこまして引き締めるのも同じです。でも、この記事を読ん
でいる人は3ヶ月も時間がないですよね。1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますには、どうしたら良いのでしょうか?



1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締める方法とは?(運動編)

ダイエットで効果を出すための時間として、1週間は非常に短時間です。1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締めるには、食事と運動を併用してダイエットを
おこなって行く必要があります。この方法を実践すれば、あなたも一週間でぽっこりお腹をへこまして引き締めることが出来ます。



1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締めるための運動

まず、1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締めるための運動を紹介します。よくあるお腹だけ痩せる運動がありますが、実際にお腹の脂肪だけを減らすことは不可能です。体全体の脂肪を燃焼させる必要が有ります。1週間という短い時間で色々なダイエット運動に取り組む事は難しいですよね。1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締めるために必要な運動は種類、しかも運動時間は1日10分だけです。

その名もバーピー(Burpee)運動です。



バーピー運動は、世界中のアスリートが実施している運動です。とてもシンプルなダイエット運動ですが残酷なほどきついです。バーピー運動は腹筋だけでなく、腕
や脚の筋肉もしようした全身運動です。30秒のバーピー運動と30秒の休憩をセットにして20セットを最初の6日間実施します。

【バーピー運動】
バーピー運動30秒間+30秒休憩・・・20セット


1日に20分の運動で本当にダイエット効果があるか疑問になると思います。アフターバーン効果とういう言葉をご存知でしょうか?強度の高い運動をした場合には運動終了後もエネルギー消費が続き、脂肪燃焼効果が持続します。アフターバーン効果は、24〜48時間持続します。つまり毎日バーピー運動を20分実施する事で、つねに脂肪燃焼状態となりお腹を含めた体中の脂肪が燃焼されます。
はっきり言って、3ヶ月の運動を6日間に短縮させているので、バーピー運動はとてもきついです。ぽっこりお腹をへこまして引き締めるために、1週間だけ頑張ってみませんか?

次は
1週間でぽっこりお腹をへこまして引き締める食事編です。



スポンサードリンク

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の1週間でぽっこりお腹を引き締めてへこますダイエット (運動編)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。