30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > グリーンスムージ始めました!
グリーンスムージ始めました!:30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! グリーンスムージ始めました!

グリーンスムージ始めました!のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

グリーンスムージ始めました!

グリーンスムージ始めました!

 朝食にグリーンスムージ始めました。

【目次】

・グリーンスムージとは・・・
・グリーンスムージって何が良いの?
・グリーンスムージレシピ
・まとめ


グリーンスムージとは・・・

 ひらめきまずはグリーンスムージとは・・・

  ・生の緑の葉野菜、果物と水をミキサーで混ぜたもの。
         →30代男のダイエットにも適しています。
 です。


グリーンスムージって何が良いの?


 ひらめきじゃあ、グリーンスムージってなにが良いの?


 1. 栄養価が高く、消化が良い

   大体、フルーツ60%と葉野菜40%という割合でつくっています。
     野菜不足も補う事が出来て、フルーツで飲みやすくなっています。
   またミキサーで撹拌するので、消化が良くお腹にも優しいです。

 2. 食物繊維が豊富

     野菜やフルーツを直接、ミキサーに入れるので、食物繊維が豊富に含まれています。
     食物繊維が沢山入っていてます。

 3. 簡単に作れます

     グリーンスムージーは、5分位で作れます。
   材料をミキサーに入れて、スイッチ入れて完成ですw
     →めんどくさい調理がないので忙しい30代男性でも簡単に作れます。しかもダイエット向きw


グリーンスムージレシピ

 ひらめきグリーンスムージレシピ

  ほうれん草・・・・・・・・・1/4-1/2束
  ルビーグレープフルーツ・・・ 1/2個
      キウイ・・・・・・・・・・・1個
      水 ・・・・・・・・・・・・  150-200ml

 上を、ミキサーに入れるだけです。



まとめ


 簡単で朝食にもってこい。
 30代男性の忙しい朝でもダイエットにうってつけです。
 それもめんどくさいって方は、通販とかでも売っているみたいです。






 













スポンサードリンク

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!のグリーンスムージ始めました!のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!のグリーンスムージ始めました!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。