30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > ダイエット中の飲み会の食事
ダイエット中の飲み会の食事:30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! ダイエット中の飲み会の食事

ダイエット中の飲み会の食事のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

ダイエット中の飲み会の食事

ダイエット中の飲み会の食事

 ダイエット中の飲み会での食事(つまみ)についてです。

 サラリーマンとして、付き合いもあるから飲む時だってありますw

 ダイエット3週目に飲み会があり、これはなんとかしなくては

 と思い調べてみました。

 飲み会でもメニューを気をつければなんとかなりそうです。

【目次】

・飲み会でのつまみ改善例
・まとめ





飲み会でのつまみ改善例

 大体、普段の夕食で900〜1000kcalを摂取しているとして、、、



 ある日の飲み会での食事。。。

 ビール中ジョッキ(200kcal)×3

 バターコーン(80kcal)×1

 お刺身盛り合わせ(90kcal)×1

 枝豆(50kcal)×1

 ☆海鮮チヂミ(200kcal)×1

 ☆若鶏の唐揚げ(56-kcal)×1

 合計1580kcal



 ダイエット中の飲み会での食事。。。

 ビール中ジョッキ(200kcal)×3

 バターコーン(80kcal)×1

 お刺身盛り合わせ(90kcal)×1

 枝豆(50kcal)×1

 ☆冷やしトマト(85kcal)×1

 ☆あさりの酒蒸し(80kcal)×1

 合計985kcal



 ☆部分のメニューを変更しただけです。

 これだけで約2/3のカロリーを削減出来ます。

 500kcalだから一日の削減目標分のカロリーでした。





まとめ


 まあ、飲み会では自分だけでメニューを

 頼む訳じゃないので難しいですが。



 カロリーの高い物を控えて、

 代わりに低カロリーの物を

 中心に多ベればなんとかなる気がしました。

 早速、今度実践しにいきますwww







スポンサードリンク

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!のダイエット中の飲み会の食事のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!のダイエット中の飲み会の食事のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

