30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 30代男ダイエット記録( 4週目 6/22)
30代男ダイエット記録( 4週目 6/22):30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 30代男ダイエット記録( 4週目 6/22)

30代男ダイエット記録( 4週目 6/22)のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

30代男ダイエット記録( 4週目 6/22)

体重:70.8kg
前週比(体重):−0.4kg
開始からのマイナス(体重):−1.5kg
体脂肪率:21.8%
前週比(体脂肪率):−0.2%
前週比(体脂肪率):−0.4%

コメント:体重、体脂肪率共に少し減りました。
     ダイエット生活を初めて四週間で−1.5kgです。
     一ヶ月で−2.0kgもなんとかなるのかなと思いました。
     以下、四週間の感想です。
     【食事編】
     食事に関しては今の方法で無理なくやっていけそうです。
     日々の生活に取り込め、なじんできました。
     極端な食事制限は続かないと思いますので、
     これはこれで良いのかなと思っています。
     『三食の食事で無理なく−200kcal』
     本当は、一日の摂取カロリーを決めた方が良いとは思うんですが。
     イマイチ自分の基礎代謝がわかっていません。
     あとは飲み会の時の食事と飲み物ですかね?
     これは後日、対策をアップしていこうと思います。
     【運動編】
     運動については、やはり厳しいです。
     平日になかなかノルマを達成出来ない、
     もしくは頑張ろうと意気込まないと厳しい日が続いてます。
     意思が弱いですw
     平日できなかったぶんは、土日を使ってジムでカロリー消費をしています。
     今後、今行っている筋トレ(サーキットトレーニング)について
     アップしていこうと思います。
     
     引き続き頑張っています。

     皆様、温かい目でご支援を宜しくお願いいたします。
     既にダイエットなさっている先輩方からのアドバイスを
     もらえたりしたらとても嬉しいです。
     宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

Category 30男の今週

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 4週目 6/22)のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 4週目 6/22)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

