30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 30代男ダイエット記録( 2週目 6/8)
30代男ダイエット記録( 2週目 6/8):30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 30代男ダイエット記録( 2週目 6/8)

30代男ダイエット記録( 2週目 6/8)のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

30代男ダイエット記録( 2週目 6/8)

体重:71.2kg
前週比(体重):+0.2kg
開始からのマイナス(体重):−1.1kg
体脂肪率:22.0%
前週比(体脂肪率):+0.1%
前週比(体脂肪率):−0.1%

コメント:体重が少し増えました。気にしない気にしないw
     今週は体重、体脂肪率共にが増えましたw
     初めて三週間、油断はしていなかったのですが。
     食事に関しては、普段は継続しております。
     でも、飲み会があるとうまくコントロールできない。
     そうなんです。お酒が好きなんです。
     締めの炭水化物は食べませんがどうしても、
     つまみを食べてしまいます。
     なるべく揚げ物は食べないようにしていますが、
     誘惑に負けて食べてしまうw
     カロリーをみるのが楽しくなってきました。
     朝食の無糖、ミルク抜きコーヒー継続しております。
     昼食の100〜150kcalマイナスメニューも継続しております。
     夕食は、炭水化物は週に2回程食べてしまいました。
     夕食が早い時間、19〜20時くらいの時は良いのかなと思っていますw
     運動については、やはり厳しいです。
     意識しないとさぼってしまう。
     今週は月〜金曜日で4/5日は一駅歩くことができましたw
     筋トレ15分は、毎日おこなえております。
     こんな感じの一週間でした。。。
     来週は、飲み会があるんでどうなることやら。。。
     引き続き頑張っています。

     皆様、温かい目でご支援を宜しくお願いいたします。
     既にダイエットなさっている先輩方からのアドバイスを
     もらえたりしたらとても嬉しいです。
     宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

Category 30男の今週

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 2週目 6/8)のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 2週目 6/8)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

