30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 30代男ダイエット記録( 1週目 6/1)
30代男ダイエット記録( 1週目 6/1):30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 30代男ダイエット記録( 1週目 6/1)

30代男ダイエット記録( 1週目 6/1)のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

30代男ダイエット記録( 1週目 6/1)

体重:71.5kg
前週比(体重):−0.8kg
開始からのマイナス(体重):−0.8kg
体脂肪率:22.1%
前週比(体脂肪率):−0.1%
開始からのマイナス(体脂肪率):−0.1%
コメント:体重が少し減りました。
     以外と順調なんですかねw
     ただのビギナーズラックだと思って、
     気持ちを引き締めていきます。
     まだ初めて一週間ですし。
     でも三日坊主は抜けたかなと安心しております。
     食事に関しては、以外と簡単にカロリーコントロール出来ています。
     朝食は砂糖入りコーヒーを飲んでましたが、
     無糖アンドミルク抜きに変更しました。
     昼食を選ぶときにカロリーとにらめっこして100〜150kcalを
     減らせるメニューを選ぶようにしています。
     夕食は、炭水化物を抜きましたw
     それでも足らない時や運動が少ない時は、
     晩酌(ビール)を我慢しています。
     晩酌を楽しみに頑張ってます。
     運動については、なかなか厳しいです。
     雨が降ると、一駅歩こうと思えないですw
     残業で22時を過ぎると、一駅歩こうと思えないですw
     寝る時間が1時を回ると、筋トレ15分を睡眠時間にあてたいですw
     こんな感じの一週間でした。。。

     皆様、温かい目でご支援を宜しくお願いいたします。
     既にダイエットなさっている先輩方からのアドバイスを
     もらえたりしたらとても嬉しいです。
     宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

Category 30男の今週

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 1週目 6/1)のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 1週目 6/1)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

