30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 30代男ダイエット記録( 0週目 5/26)
30代男ダイエット記録( 0週目 5/26):30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 30代男ダイエット記録( 0週目 5/26)

30代男ダイエット記録( 0週目 5/26)のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

30代男ダイエット記録( 0週目 5/26)

体重:72.3kg
前週比(体重):±0
開始からのマイナス(体重):±0
体脂肪率:22.2%
前週比(体脂肪率):±0
開始からのマイナス(体脂肪率):±0

コメント:今週から始めました。ダイエット計画をたててダイエットしていきます。
     まずは、食事と運動の計画をたてていきます。
     どれくらい食事を減らせば良いのか、
     どれくらい運動をすれば良いのか、
     まだよくわかっていません。
     まずは相手(ダイエット)を理解して行かなくてはw
     今は、ネットでいくらでも検索出来るのでラクチンですよね。
     サプリやなんかは、まだ後かな。
     まずは、基本だと思われる食事と運動ですよねw
     楽して痩せる方法はないと思ってるので。。。。
     地道に少しずつ積み重ねて行けば成果はでるのかなと今は思っています。
     どこまで減らせるか楽しみ半分、不安も半分です。
     はたして本当に計画通りに痩せていくのか。
     自分自身を利用した人体実験のスタートです。
     まずは一ヶ月で2kgくらい減らせれば良いのかなと思います。
     2kgが簡単に減らせるのかもわかりませんが。
     末永く皆様に情報を発信していければと思います。
     皆様、温かい目でご支援を宜しくお願いいたします。
     
     既にダイエットなさっている先輩方からのアドバイスを
     もらえたりしたらとても嬉しいです。
     宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

Category 30男の今週

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 0週目 5/26)のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男ダイエット記録( 0週目 5/26)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

