30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! > 30代男がダイエットを開始します!
30代男がダイエットを開始します!:30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる! 30代男がダイエットを開始します!

30代男がダイエットを開始します!のページを説明

スポンサードリンク
記事本文

30代男がダイエットを開始します!

30代男がダイエットを開始します!!

30代男のダイエット、本日からスタート!!
どれだけ食べても太らない20代、でも30代を過ぎて突然、
腹回に脂肪が、そして体重も増加してきちゃいました。
そんな30代男がダイエットを開始しました。
【目次】


・はじめに

・ブログのコンセプト

・最後に
初めに

僕自身は会社勤めをしている普通のサラリーマンです。
○○だけダイエットや、殺人的な運動は、僕には無理です。
30代男性が無理なく継続して行けるダイエット生活を目指します。
ダイエット記録でブログを公開していくことで、
ダイエットが長続きすれば良いかなと思いブログ解説に至りました。
同じような悩みや痩せたいと思う人も沢山いるはずですから、
このブログを読んで自分も痩せられるって思ってくれたら嬉しいです。
僕自身が励まされる事も多々あると思いますし。。。。
ブログのコンセプト

そしてブログのコンセプトは・・・
ひらめきダイエットとは生活と体質の改善

です。
そこで、以下のことをブログに記載していきます。


1.意識した食事による摂取カロリーのコントロール


2.無理のない有酸素運動によるカロリー消費


3.筋トレによる基礎代謝の向上


4.サプリメントで不足栄養素の補充、カロリー消費の手助け
最後に

基本的には、
消費カロリー>摂取カロリーになる生活を基本として、
運動、筋トレで消費カロリーの増加、
食事をコントロールして摂取カロリーの低下、
をしていきます。
これから少しずつ内容を充実させて行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男がダイエットを開始します!のリンクについて

30代男のダイエット 無理なく10kg痩せる!の30代男がダイエットを開始します!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

